読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Always All Ways Archive

Archive Imported from Always All Ways on Plala

母の日には鳥一代の参鶏湯を♪

IT/グルメ
みなさんは東京にあるアジャイラー(もしくはagilista)の三大聖地と呼ばれる店をご存知だろうか?一つは、田町にある参鶏湯のおいしい店「鳥一代」、もう一つは、五反田「でり坊」、そして三つ目は諸説あるのだが、ここでは仮にワイン居酒屋「赤坂あじる亭」としておこう。

その中でも、鳥一代は、IT技術者向けフリーペーパーEM ZERO Vol.3.2でも特集されるほど、世のITエンジニアたちに愛されている店である。その秘密は、是非、EM ZERO Vol.3.2のオンラインビューア版を見て確かめてほしい。

と、ここまでは前置きでここからが本題。

なんと、その鳥一代がついに楽天市場に出店し、その名物料理である「参鶏湯」が通販で購入できるようになったらしい。この店の参鶏湯の特徴は、日本人の口に合うようにアレンジされたオリジナルのジャパニーズ・サムゲタンであるということ。詳しくは、是非一度、下記のサイトにアクセスしてみてほしい。
http://www.rakuten.co.jp/toriitidai/

そうだ、今年の母の日には、鳥一代の参鶏湯を贈ろう!