読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Always All Ways Archive

Archive Imported from Always All Ways on Plala

久しぶりの更新

また更新間隔が空いてしまった。

実は、5月から社内(というかプロジェクト内)限定のブログを書き始め、そちらは会社に出た日には必ず記事を書いており、既に100エントリを超えている。仕事に密着したことからあまり関係のないことまで、それなりに充実した内容で、メンバーには好評。

しかし、その分、こちらには全く手付かず。

社内ブログに書いたものに手を加えて流用しても良いのだが…。その辺はきちんと頭も文章も切り替えておかねばなるまい。

さて、最近、いくつかIT関連のコミュニティとかイベントに顔を出させていただいた。これがなかなかに楽しい。学び続ける姿勢は大事にしたいものである。

そうか、そのあたりの話を当ブログにも書けばよかったのだな…。次回からいろんな学びをできるだけ書きとめることにしよう。

ライブの方は、来週末のドリカム(ドリカムワンダーランド2007 国立競技場)が8月のJ-WAVE LIVE以来久々の参戦となる。年末にかけては、ピアニスト上原ひろみのライブがいくつかあるのだが、チケット取れるだろうか。