Always All Ways Archive

Archive Imported from Always All Ways on Plala

コジカナツルLIVE

昨日はGW前のお仕事最終日、4月もよく頑張った(-.-;)y-~~~

で、17時半過ぎにはとっとと仕事を終えて、目黒のBLUES ALLEY JAPANにコジカナツルのライブを聴きにGO!小島良喜(ピアノ)+金澤英明(ベース)+鶴谷智生(ドラム)の強力トリオにスペシャルゲストがChar(G./Vo.)という豪華版♪

BAJには初めて行ったが、ステージにも近いテーブル席で、美味しい料理と酒で過ごす時間は、なかなか良かった。もちろん、演奏も文句なし、途中休憩を挟んでの3時間、満足の2ステージだった。

前半はコジカナツルの3名での演奏。まったりと始まるかと思いきや、1曲目からハイテンションで、ぐいぐい引き込まれた。聴いているだけで身体も勝手に動き出す。

あっという間に前半が終わると、休憩を挟んでいよいよCharの登場だ。私の席のすぐ横を通り過ぎてステージへ。小学生のころからのギターヒーローが、目の前ほんの5mのところで、くわえタバコでギターを弾いている。夢のようだ。

「楽しい」。そんなシンプルな言葉がピッタリの、元気な大人たちのステージ。大人が真剣に悪ふざけするのは見ていて楽しい。もう、理屈ぬきで大満足。