読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Always All Ways Archive

Archive Imported from Always All Ways on Plala

グラミー賞など

雑記

今日は朝からWOWOWグラミー賞授賞式の生中継を観た。残念ながら東京に移動するため途中までしか観ていない(しかも雑用をこなしながら)が、今年はMJBことMary J. Bligeの年、といった感じか。苦しい時代も経てのこの快挙におめでとう!人生のアップダウンを経験してこそ、いろんな人々の気持ちがわかる、そしてそれがまた聴く者の心に届く。

個人的には、レッチリの4部門(?)受賞と、クリスティーナ・アギレラの1部門受賞で満足。レッチリは、さすが♪3月の来日公演への期待も高まる一方。アギレラのパフォーマンスもカッコイイ!今年は来日するかな?

受賞アーチストに共通するのは、「生きざまへの共感」と「セルフ・プロデュース力」であろうか。これは、ビジネスマンにとっても学ぶべきところである。

あと、本日購入したもの:

◆CD 「キンミライ。」(ナイス橋本)…これからの季節にピッタリの旅立ちの曲。カラオケ用。

◆文庫本 「影踏み」(横山秀夫)…東野圭吾宮部みゆきとともに、ハズレがないので、出張のお供に。